SSブログ

赤毛同盟の本を見つけた 続き [アニメ]

今年も残り11ヶ月チョイですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
TBSラジオの朝の顔が悠里さんから伊集院氏&スー氏に変わるとは激変。
2時間枠って物足りないので、間違い無くそのうち増枠するでせう。
どの位毒が吐かれるかが一番興味有ります。

最近どうにも目がかすむ事が多くて、どうしたものかと思っていた処
食生活から見直しますかという事に。魚をほとんど食べなかったので
缶詰の鯖味噌を毎日食べる様にしたら随分楽になった。鯖さまさま。


多摩市のふるさと納税特典にちょっと興味が有る方も居らっしゃるのでは。
7万円の特典としての魅力を感じるかどうか。控除額次第でしょうか。
16ミリで『ローラ』見られるなら、ちょっと考えますねぇ。
あくまでラスカルプランなので、過度な期待は危険なのでしょうけど。


赤毛同盟のカトリ本、原作を翻訳された森本ヤス子さんのインタビューも
掲載されてまして、メモリアルブック記載の話の詳細がココに。旦那さんは
カレワラを初完訳してフィンランドから勲章貰ってたり、ご自身も翻訳で
感謝状貰ってたり。アニメ化の際にフジテレビの関係者が葡萄を持って
挨拶に来たなんてお話が。 おしんは歯を食いしばるからかわいくない
というコメント、セーラに対するラビニアさんのコメントの様で面白い。
コレ見たら脚本の宮崎さん冷汗物だったのではないかと。w

2016.1.30-2.jpg

『トラップ』の設定に、ロッタさんの様な二択確認の書き込み発見。
まろさん、カトリさんでなくて楠葉監督に確認されてます。
まろさんってどなた?という方もいらっしゃるかもしれませんね……

うろ覚え選手権再び


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。