SSブログ

緊急地震速報初体験 [AV]

台風一過で気温が一変した今日この頃 皆さん如何お過ごしでしょうか。

私は、久々に朝からサイクリングでもと8時半頃外出したら
まぁ〜焦熱地獄ですね。 たったの5キロ位走っただけでヘロヘロモード突入。
そろそろ夏モードに体が移行したと思ったら、甘かった。
コリャ危険と思って遠出せず、近所をウロウロ。図書館で所用を済ませるべく
入ったら、まぁ〜涼しいこと涼しいこと。冷房は正義だわ。
困るのは、急に冷えると汗が滝の様に流れる事ですが。
やっぱり、なるべく太陽が出ている時間は走らない方がいいや。
日焼けヤダってのが一番の理由だけど。
た〜だ、洗濯物が良く乾くのは有り難い。部屋干しでも早い早い。

今朝の地震で、au iPhoneの最新版緊急地震速報初体験。
ちゃんと「地震です」と言うので面白い。
もう起床後だったので落ち着いて用意が出来ました。イイですね。

コレと言った映画に出逢えず、今週は映画感想無し〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。