SSブログ

お絵描き掲示板とか [お絵描き]

MXで24日放送の『ピーターパン』はL字放送で縮小されていた上に
エンディングに入ると同時に緊急地震速報が乗って、密度の高い画面に。
速報のあの音、フック船長にとっての時計ワニの駆動音みたいだなと。

2016.11.24.jpg


橋本に開店した世界名作劇場キッチンのレポート画像を見ていると
とあるスペースにだけ、お客が居座っちゃう恐れが無いか心配。
あのポリさんも佐藤好春さんの画ですよね?
私が出向いたら、食事よりそっちメインで居座りそう。

2016.11.26.jpg

ラスカル関連メニューを見ていると、こんなの思いついちゃう。w
顔そのまんまよりは食べやすいと思うんですが。


最近お絵描き掲示板を使える様になって、スッキリ爽快。
これまでJAVAの設定でつまづいている方は、描きたい掲示板のURLをご確認あれ。
ホームページによっては、フレーム処理されて本来のURLがすぐ分からないトコも。
その場合、カーソルを目的地のボタンの上に持って行って
ブラウザの下部に表示されるURLを記録しましょう。
URLをJAVA設定メニューの、セキュリティ内に有る例外サイト登録に入力しないと
アプリが動かないです。 この辺融通全く効かないのでイライラさせるポイント。
※URLは、最初の/まででOK。他の掲示板にも対応出来る可能性大。

アプリのウインドウは、ポップアップだとマシンパワーが必要みたい。
ウチの環境だと、描画が遅延してしまうのでダメでした。

お絵描き掲示板、使えると楽しいです。
お絵描きしてると、普段Clip Studio Paintに助けられてるなぁと思い知らされます。

2016.11.26-3.jpg

2016.11.26-2.jpg

↑ poo掲示板の『ロミオの青い空』お題で描いた物。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。