SSブログ

『井上あずみ&ゆーゆ ファミリーコンサート』とか [イベント]

先ほど、自由が丘まで出向いて井上あずみさんの生歌を拝聴して参りました。
自由が丘女神祭りというイベントのメインステージでの1コーナー
『井上あずみ&ゆーゆ ファミリーコンサート』と題された催し。
東横線の警笛が時々鳴り響く駅前ステージで、一部娘さんとペアで全6曲。
みんなのうた率が高かった。『さんぽ』に始まり『君をのせて』で〆と鉄板。
『こんアン』からは残念ながら無かったけど、黄昏時に贅沢な催しでした。
ゆーゆ嬢、もう11歳になったそう。見事に場慣れしてたなぁ。
ケーブルテレビのイッツコムが撮影していたので、ケーブルで放送するのかも。


11月の東映チャンネルは、リクエストしてた『好きすき魔女先生』がスタート!
『ダルタニアス』もスタートするので、コレで長浜ロマンロボシリーズを一通り
再チェック出来る。子どもの頃『ダイモス』第1話の再放送を昼寝で見逃し
号泣してふて寝した痛い思い出がありまして。長い年月を経て漸く癒されてます。

今回のガメラリメイクもギャオスちゃんが可愛くなくてガッカリ。
ベースカラーは濃紺で頭が発光して欲しいんだけどなぁ。


夕べ急に人物デッサンが描きたくなり、手元にあった別冊太陽の
早田雄二さんが撮影した写真集を見て、この中から誰か描こうとパラパラ見ていて
岸恵子さんをチョイス。一時のストレス解消になりました。
岸恵子さんの不思議な影の有る雰囲気が好き。口開くとトトロになっちゃうけど。

2015.10.12.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。