SSブログ

アンネットラマダン終了 [アニメ]

改編シーズン真っ只中、皆さん如何お過ごしでしょうか。
永さんのラジオが土曜から月曜に引っ越ししたけど、やってる事が全く一緒で
ブレ無さに感心。ゲスト呼びすぎて尺が足りなくなっていて苦笑い。
土曜の最終回に電話出演した雨宮塔子さんの別人の様な声に隔世の感。
今季から、土曜の朝は文化放送リスナーになる予定。
仮面ライダーゴーストがミステリアンに見えて仕方ないです。

CG版の『ガンバ』の予告を見ましたが、新ノロイは癌ですか? 激痩せしましたね。
メインのキャラデザを見てゴレオ君を思い出した。何か着なよ〜 


ピクシブに久しぶりに置いたうごイラが、初めてランキングに載ってビックリ。
わざわざお知らせが来るんですね。
見て下さった方、ありがとうございます。m(_ _)m
動きのタイミング取るの難しかったです。当初はマヌケな動きしてました。


9月という長いアンネットラマダン月もようやく終了。
MXでチェックされていた方、録画予約の修正は終わりましたでしょうか?
放っておくと、通販番組を録画する危険がございます。
日アニさんのページで10月いっぱいの放送とされているのが気掛かり。
話数で数えると11月9日になるのですが…… ちょっと嫌な予感。

2015.9.30.jpg
いつの間にか、空でこれだけ描けるようになってました。
速描きの練習で、約30分位の作。
テーマは、猫を被っているアンネットさん。

早く逢いたい。w
2015.10.3.jpg

リアルタイプアンネットさん想像図。 珍しく油彩モード。
2015.10.5.jpg



2015.10.2.jpg
ふと『さよなら銀河鉄道999』を見まして、早速のおバカ落描き。
池田昌子さん野沢雅子さんのペア、素晴らしい。
金田伊功さんが描いてるトコ、分かりやすいわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。