SSブログ

夏は絹(意味なし)

台風のおかげで酷暑が一息ついて大助かりな今日この頃皆さん如何お過ごしでしょうか。
台風一過で確実にぶり返すのが今から怖い。
暑い時にオススメなのが『八甲田山』のサントラ。聴くと、ちょっとだけ涼めます。
うちの近所でセミの初鳴きを確認。いよいよ夏本番ですね。 ……はぁ〜やだやだ……

ちょっと思うところありまして、Pixivに連日お絵描きアップしてます。
限られた時間にお絵描きと録画消化、どっち取る? 今やりたいのはどっち?と
自問自答の末、やっぱりお絵描きかなと選択した結果です。躁鬱の躁かも。
うごくイラスト、ちょっとした物でも動くと嬉しいな。作り方は分かったので
あと必要なのはやる気だけ。フレーム数の数字がよく分かんなかった。
2015.7.18a.jpg

横浜の映画館 シネマノヴェチェントでの日アニ上映会、一部妙にマニアック。
『三千里』『アン』『コナン』を単純に3話ずつ上映と思いきや日生スペシャルの
『のどか森の動物大作戦』なんてタイトルも。コレ森やすじ節全開で主題歌を
スラップスティックの面々が担当という珍しい一作。見たいなぁ。
『コナン』オールナイトって、本当に最初で最後の企画ではないかと。
関修一さん、小田部羊一先生、黒田昌郎さん来場企画も有るという。
シークレットゲスト、どなたかしら?
ご丁寧にフリーパスまで用意されていて笑ってしまった。
『関修一劇場』の『トラップ』がドレミの歌で無かったら観客全員ズッコケますね。
席数28席の争奪戦の結末や如何に!
つか、今週は『ゴジラ対メガロ』上映するのね。ココの企画は濃いなぁ。
2015.7.18b.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。