SSブログ

『ハイジ対アンネット』見たい [アニメ]

夏に至って夜が長くなっていく今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。
『ゾンビ島耕作』って面白そう。

最近ハマっているのが、カバーソング探し。『ガンダム』でおなじみ池田鴻さんが
キングレコードで色々とカバーしまくっていた事を最近知りまして捜索しています。
『イナズマンF』『ピンポンパン体操'74』『ゲッターロボ』『ライディーン』等々
中にはオリジナルより良いかもなぁという曲も有りまして面白いです。

MXで放送中の『ニルスのふしぎな旅』が27日放送分で大団円。
本来の放送時間の1時間前にも放送するMX特有のトラップが有るので注意。
間に30分別の番組を挟むという嫌がらせの様な編成こそMXの醍醐味と感じる様に
鍛えられました。見ないで録り溜めてる方は、引っかからない様ご用心。
7月1日から『ゴッドマーズ』がようやく再開だ。1クール休むのもMXならでは。

『あなたの知らない世界名作劇場』という特番が来月BSスカパーで放送される模様。
本当に知らないのか、見てみようじゃあ〜りませんか。
私みたいなのは視聴ターゲットで無いかしらん。
視聴ターゲットは『あなたの知らない世界』を知らない人の方が多い様な……
番組名で検索すると、モー娘。OGの話題ばっかりで早くも内容に不安。
名劇より『シンドバッド』を宣伝したいのでしょうけども。

『名犬ジョリィ』もとい『ベル&セバスチャン』がおフランスで実写映画化との事で
お題 名作劇場を今度実写化するならどれ?
ガチで見たいのは『ペリーヌ』ですが、怖いもの見たさで『ティコ』に一票。
壁に突撃するティコはCGでないと再現不可能ですな。
『ラスカル』を実写化するとラスカル人気は落ちると思う。
『サイボーグ009VSデビルマン』が有るなら『ハイジ対アンネット』も見てみたい。
知名度ではハイジさんの圧勝だけど、アンネットさんのTKOが目に浮かぶ。
『ズイヨー対日アニ』なので、抱き合って海に落ちてドローかな?
いつもこんな事考えてる私。小田部先生ごめんなさい。
2015.6.24.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

『Thunderbirds Are Go..『他人の顔』とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。