SSブログ

Dlifeを初めて見た [TV]

大型連休もあとわずかですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
さっきから風が強くなって、快適。少し強すぎるけど。
今年の大型連休は晴れすぎ。曇り希望〜


数年前に開局したBSのDlifeなんですが、あまりにアメリケンな編成で
ノーチェックしてたら、いつの間にか和物を強化していた様で
『アタックNo.1』と『エースをねらえ!』を放送してる。
もうちょっと早く気付きたかったなぁ。放送後ネットでも見られるのは有難い。
『アタックNo.1』の小鳩くるみ版主題歌は、大杉久美子版に耳が慣れているので違和感。
ちなみに本放送時『アタックNo.1』の後番組は『ミラーマン』だったりします。
そして『ミラーマン』の後番組が『マジンガーZ』
コレとカルピス劇場が日曜19時台セットという今から考えると贅沢な放送枠。
『ムーミン』が解禁される日は来るのかしらん……

↓『BSオススメ夜話』に勢いで投稿した物です。良い位置に貼られていて嬉しかったです。
2015.5.3.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。