SSブログ

『はに丸ジャーナル』とか [TV]

大型連休も終了。五月病発症シーズンですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。
来週半ば、慌てん坊な台風がお越しになりそうで気になります。
箱根はもっと気になりますが。ルナチクスと共に噴火したりして。
あの話は、調子に乗ってドッカンドッカン噴火させてましたからねぇ。
キーになる話だけど、当面再放送は難しいかな?
そもそも、強羅温泉タイアップ回なのに噴火エピソードってのがなんともはや……
何のネタかご存知無い方は『ウルトラマンA』の第28話で検索下さい。
色々とネタにされるレジェンドエピソードですので。


先日2夜に渡って放送された『はに丸ジャーナル』が面白かった。
インタビューゲストの人選が良いですね。田原総一朗さんとさかなクンさん。
振り幅大きい大きい。会話を遮る云々発言はピリリとしていて良い。
田中真弓さんが吹き出して出遅れるシーンが美味。
ライザップでの取材シーンで、ガチャピンを名指しでネタにするのは驚いた。
今年度にあと4回放送があるそうなので、見逃さない様気を付けなくては。

そもそもの原作『おーい!はに丸』のオープニングは、知る人ぞ知る月岡貞夫さんご担当。
なめらかな乗馬シーンが気持ち良い一作です。
ただ、このキャラに深夜出会いたく無いですわ。
2015.5.9.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。