SSブログ

桃園ひめこ嬢 [ラジオ]

久しぶりに涼しさを感じる今日この頃、皆さん如何お過ごしでしょうか。
雨の日は買物に出るのが億劫で、冷蔵庫の中が綺麗になります。
来月辺りは、気をつけないと野菜不足になりそ。

ようやくauも新機種発表というニュースを見てみたら、新機種が4機種ぽっち。
コレは、機種を絞ったんじゃなくてiPhoneノルマ達成の為では…
そして、さり気なく現存するケータイを激減させているという。
手のひらが小さいし、角が尖ってる機種が嫌いな私には辛い。
いっそ、お子様ケータイのマモリーノに逃げるのも一興か?
あ、コレは電話として使えないや。 中古ショップ詣でか?

珍しくラジオ しかもFMのネタをば。
最近は夕方にJ-WAVEの『GROVE LINE Z』を聴いている事が多いのですが
今晩の放送のユーストリーム中継面白かったわ〜
桃園ひめこ嬢、自宅を赤裸々に大公開されてお気の毒。
このお姉さん、ブログに貼ってる様な画像よりも
無理難題を出されて嫌〜な顔してる画像の方が凄くイイ。
ホント、口だけリラックマ。 今日で名前覚えた。

それにしても、捨てられない人ってやっぱり居るんだなぁと。
食べ物系は、速攻処分するタチの私には、あの環境はキツいわぁ。
数年保存の効く、乾麺系や玄米をキープすればいいのに。
最近買う野菜と言えば、もやしばかり…
もやしって安いなぁ。正義の見方だ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。