SSブログ

あいふぉ〜んGO 導入しました

すっかりご無サターンになりました。
窓を開けなくても快適に過ごせる平和なシーズンになりましたね。
家から出てすぐは寒いかなと思っても、ちょっと歩くと丁度良い位で。
一頃騒がしかった秋の虫が、早くもおとなしくなっている事に驚き。

ようやく巷で話題のスマホなる物を手に入れまして、使いこなすべく
ひたすらなでなでクリクリしております。
予約しないで64Gの白を2週間前に入手しました。
容量については、今後iPod代わりにするつもりなので問題無し。
ホントに問題なのは、今使ってるMacBookのOSをアップグレードしないと
iTunesと繋がらない事。OSは既に販売終了済。通販サイトではプレミア価格。
本体の買い替えを検討中ですが、こんな事の為に買い替えるってのも正直
腑に落ちないので本気で悩んでます。オークションも出来れば使いたく無いので…
悩んでる内に、Macから光学ドライブが全滅しそうですが。
外付け光学ドライブって、8cmCDが使える機種有るのかしら?

今の処、一番愛用しているアプリはi読書ですね。文庫本を持ち歩いて
角が痛んで行く事を気にしないで良いのがステキ。
今『放浪記』を読んでます。青空文庫ってホント有り難いです。

ここ数日、みるみるLTEと繋がる様になって今後がとっても楽しみ。
昨日高田馬場界隈を歩いていたら、初めて5本立ちを見て単純に感動。
今晩は、家の中だと2本。窓を開けると4本が最高記録。
そんな状況でも、夜のAPP STOREは鬼門みたいですね。
徒歩でもラジコがしょっちゅう途切れるのも予想外でした。
近日旅行に出かけるので、その時に最大限に活躍して貰います。
仕事でない旅行にノートPCは、コレで要らないかなぁと思ってますが
甘いかしらん? バッテリーもノートPCと思って使えば大丈夫かなと。

このブログも、慣れたらスマホからカキコするのが当面の目標。頑張るぞぉ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。