SSブログ

あいふぉんGOのその後 [Mac]

オゥ もう師走ではあ〜りませんか。
iPhoneゴゴゴゴ…に慣れるべく、いじり続けて早一ヶ月半。
ようやく、あまり慌てずに操作出来る様になってきたかも。

当初は、MacOSが10.5だったのでミュージックアプリを未使用でしたが
アマゾンで、アップルストアに電話すると10.6のDVDをまだ売ってくれるという
情報を仕入れ、試してみたら大成功。Mac買い替えまで考えていたのに
1,700円で現行機種の寿命が大幅アップ♪ 有り難かったですわ。
そんなこんなで、MacのiTunesと繋がった訳ですが、iPhone側では
再生にiTunesを使わないというのがカルチャーショックでした。
接続コネクタも変わった事ですし、iPodの引退が近いかなぁ。
スピーカーも付いているから、そういった周辺機器も寿命かなぁ。
ラジコアプリが、時報をまたぐと必ず一旦エラーを起こすのが不愉快だわ。

さて、ケータイとの2台持ちの状況をどうすべきか考え中。
電話帳をマッサラにしておいてLINE辺りの電話帳スリ対策するってのも
有りかなと最近は考えてます。
何度もガセネタになってるおサイフケータイ化したら、1台にしても良いかなぁ。
絶対無いとは思いますが、さて。

次のカキコで、先日旅行に出向いた事を書き込みたいなぁ。
コレがiPhone導入の理由の1つでも有ったので。ホント便利でした。
テザリングは、家に居る時にはホントに要らない機能なので。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。