SSブログ

自動清掃エアコンを清掃するの巻

昨日会社の棚卸しをしていて、腰を痛めてしまいました。
長時間の前屈みは腰に宜しく無いですね。
同じく胸椎をヤってしまった、彼の方もお大事に。

劇場版のPRなのか、明日からTOKYO-MXで
第三期の『ひみつのアッコちゃん』を放送スタート。
細田守さん演出の4本を久しぶりに堪能出来そうで楽しみです。
先日日テレでも1本放送されましたが、やっぱり面白かった。
ミスターガーリックの回での若本さんノリノリ演技がグッドです。

明日の9月3日は、すいみんの日らしい。
9と3で、ぐっすりの語呂合わせらしいけど
3が納得行かなかった。スリーという事らしい。
無理あるわと、NHKのニュースを見つつツッコミ少々。

自動フィルタ清掃機能を搭載したエアコンを過信するなかれ!
すっかり清掃をお任せして早5年ばかり過ぎたエアコンのフィルタを
何気なく覗いてみたら、まぁ大変。 フィルタがホコリで真っ白。
早速洗ったら、排水口のネットが真っ黒に変身。コレは驚いた。
タバコを吸わないので、全く気にしていなかったのですが
自動清掃エアコンを清掃するなんて、何てアホ臭い作業してんのか。
自動清掃なエアコンをお持ちの方、ご用心。
今日みたいに涼しい日で良かった…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。