SSブログ

NHK、TVの表示に難有りでしたね [TV]

油断大敵ですね。あれから一ヶ月で落ち着いた頃を見計らって
大きいの来るんですから。
ここ高円寺でも結構な揺れ。3.11を思い出す長い横揺れでした。
震度4位に感じたんですけどねぇ…

NHKテレビを見ていた方は、イライラした方が多かったのでは?
こっちは震度と震源の情報が欲しいのに、津波の事だけで。
震度情報は地図じゃないと、待ち時間が長過ぎるのです。
津波警報と到達時刻と震度と3つセットで表示してくれないと困りますね。
現地の夜景で、明らかに電線がスパークしてる映像を流してるのに
アナウンサーが完全スルーしていて愕然としました。
あと、地上波総合とBS2波が全く同じ物を流していたのも疑問。

気象庁の震度情報を見てみると、北海道から広島まで揺れていてビックリ。
余震なのに凄いなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。