SSブログ

空が鳴いております

三連休初日というのに、東京23区内に珍しく暴風波浪警報発令中の
今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか
さっきちょっと窓から出てみましたが、足まで持ってかれそうになって
結構怖いですね。空が鳴いております。何か飛んで来たら大変危険。
明日は黄色い砂が舞う様ですし、お家にひきこもりましょう。
風が強いとすぐ止まるイメージの東西線が動いているのが不思議。
この連休合わせで北海道に行く予定だったんだけど
行かなくて正解だったと思いたい。(^_^;)

近頃は、すっかりラジコが心の友達になってしまってます。
モニターの映像を消して、音だけ出して楽しんだり。
ラジコ用のグッズ、有ると案外売れるんじゃないかな?
入浴中でも使えるレコーダー付きの端末が欲しいですね。
いい加減、録音にMD使うのをやめようか悩んでるので
今持ってる在庫まででハードディスクに移行出来たら良いのですが。
MD1枚とブルーレイ1枚も、今じゃ大差無いですからねぇ。
MD10枚で6千円とかした時代が昔有ったのですよ。トホホホホ…

『宇宙刑事』三部作のDVDをようやくフルコンプしました。
最後に残ったのは『シャリバン』の4巻。幽鬼レイダーさん登場巻。
コレで、DVDを捜索する必要は無くなった。
もう録画した物だけでお腹いっぱいです。チャンネル減らそうと思うも
スカパーは1局当たりの料金がベラボーに高いので
パックでないと逆に高くつく。まいっちんぐ。
最近洋画の録画率が激減してます。けど『白雪姫』は録画した。
リマスター版、あんまり綺麗で思わず声出しちゃった。凄いですね。
コレは廉価版が出たらソフト買うかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Dig朝までプリキュアとな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。