SSブログ

Dig [ラジオ]

ラジコの放送が途切れた時の対処法〜
操作するウインドウの、停止ボタンを一回押してから
再生ボタンを押す。不思議と、コレだけで再接続される様です。
あと、外部出力で録音する時はPCのスリープ機能解除が必須。
油断してると、ぶち切られます。私も失敗しました。(^_^;)
変にソフト使ってると効果音出ちゃうし、窮屈ですね。
昔、テレビの音をマイクで拾ってる時に音を立てない様に
警戒した頃を思い出しました。

TBSラジオの改変情報が小出しされとります。
『アクセス』と『JUNK ZERO』が終了? で『Dig』って番組がスタート。
実質3時間のワイド枠になりました。
『朝ズバ』から外れた竹内アナがトークラジオに帰って来る♪
月曜は、カンニング竹山さんも復帰。
月火担当なのは、そのまま伊集院と爆笑の『JUNK』に参戦する伏線か?
水木担当の、だんご屋の娘様はメイン担当は珍しいので気になりますわ。
紹介画像、悪だくみしてる安達祐実にクリソツ…
この改変は結構期待してます。

4月から『ウルトラマン』のリマスター版を放送するファミリー劇場で
5月からは『ウルトラセブン』のリマスター版も放送との事。
こいつは春から縁起が良いわい。
制作した円谷プロは、今度はパチンコ会社の傘下になってしまいましたね。
セガみたい。 親父さんが草葉の陰で泣いてやしないかしら…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

radiko初体験空が鳴いております ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。