SSブログ

朝までプリキュアとな? [映画]

ここんとこ寒いっすね。いい加減、暖房を入れるのは悩んじゃう。
会社帰り、目の前でウグイスが「ホーホケキョ ケキョケキョケキョ」
と鳴いてくれて、なんだか春を感じた。
そろそろ、花見にでも行きましょうかねぇ。

『プリキュア』劇場版8本立てオールナイトってニュースに大笑いした。
もうシリーズが7年も続いてる事に感心。平成ライダーを追ってる?
会場がバルト9で、ゲスト呼んで4200円は、正直安いと思う。
『おジャ魔女』は遠くなりにけり。間に『ナージャ』なんてのも有りましたね。
私は『プリキュア』は全くノータッチだったので出向く予定は無いんですが
コレが成功して、他の作品もオールナイト上映って流れが出来る事に期待。
『東映まんが祭り』辺りの上映などが理想ですが。
秋葉原にオリエンタルコミックシアターって映画館が有った事を覚えている人は
果たしてどれだけ居るかしら? 唐突に開館して唐突に閉館しましたねぇ。

CEREVO CAM ちょっと欲しい。若本さんが無駄につぶやく奴。
いや、若本さんの声を放つ機材なら何でも面白そうだ。
警告音を「俺としたことが…」に設定したMacとかオモロいです。
若本さん一人居れば、他には何も要らないって事ですけどね。
以前見た、カーナビは笑ったなぁ。アレ聞いちゃ運転出来無いから危険。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

空が鳴いておりますSF月世界探検 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。