SSブログ

radiko初体験 [ラジオ]

只今、3月15日の0時55分です。
現在、radikoが重い〜。夕べまでは普通にトップページ見られたのに。
雑音にもアクセス攻撃にも弱いんじゃ、もし聴けても録音をどうするか悩みどころ。
音質が良くても途中で止まったりしたら目も当てられない。
オンデマンド方式なら言う事無いんですけどね。
TBSを試しに繋ぎましたが、8秒くらい遅れますね。
ラジコのトップページ、全然繋がらないじゃあ〜りませんか。

今日(昨日)は、10年前くらいに録音したラジオを聞き続けてました。
地震の時、一切そんな話が出なくて少し疑問に思ってから納得した。
近頃発言が聴き取り辛くて仕方無い永六輔さんの滑舌が良くてびっくり。
雨宮塔子アナから引き継ぎで初登板した堀井美香アナに
「おいお前!」とか言い放ってた。今は直後の久米宏さんの番組で
アシスタントですが、そんな発言全く無くなってますね。
歳とると丸くなると。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

まだまだe2Dig ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。