SSブログ

インスタントのレモンティー

インスタントのレモンティーがマイブーム。お湯に溶かす紅茶。
今まで全く眼中に無かったけど、試しに買って飲んでみたら
まぁ〜甘くて美味しい。濃さをコントロール出来る事に感動した。
これまでは、ホットの飲み物を飲む時にやかんで湯沸かしでしたが
あんまり飲むので、電気ポットを買おうかと思ってます。
日東紅茶とリプトンの物をお試ししたけど、あまり変わらないですね。

辛そうで辛くない少し辛いラー油 最近よく見かける様になりましたね。
400円近くするので、あまり大量に仕入れにくいですが
コレ、個人的にそんなにヒットしませんでした。
瓶から直接口に入れたのが失敗だったかも。ニンニクの香りもラー油の辛さも
全く感じず、ひたすら油のねっとり感が広がってしまって。
今度、ピザにかけて食べてみようかと思ってます。

新宿の家電量販店バトル、面白くなって参りました。
先日さくらや全滅が話題になりましたが、新宿東口駅前店はビックカメラに模様替え。
そして、近日大ガード近く、歌舞伎町の向かいにヤマダ電気が現れる。
ヤマダは新宿西口にも店舗を作る予定が有るそうで、池袋バトル以上に面白そう。
ヨドバシ対ビック対ヤマダ 勝つのはどこだ?
さくらやのポイントや商品券を持っている方は、一切引き継がれないので
お早めに使用されたし。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

KING OF TURFダイナマイトどんどん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。