SSブログ

PASMOBILE

秋晴れの今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は一生懸命、音量の調節をメインでiTunesのデータ調整しとります。
世のリマスター盤って音量レベルを高めにしてる事が多いですからねぇ。
これまでアルバム名を空欄にしてた物を埋めて行ったり。
アナログな作業って、時間が経つのを忘れますね。

秋到来を感じるのは、ナイター枠でお休みしてたラジオ枠の復活。
『ラジオ寄席』久しぶり。日曜の夜はコレに限る。
夕べの、みうらじゅんラジオは録音なのが残念。

PASMOの公式ページの一角に気になる物を発見。
PASMOBILE
? ついにモバイルSuicaに追いついたか!!
…な〜んて期待させておいて、残念なコーナーであった。
2009年11月 グランドオープンとの事。
スペシャル4コマ漫画や待受画像はいいから、PASMOなら電車もバスも
乗れるようにして下され。出来れば関西とか他の地域でも使えるとモアベター。

何? ハルヒの劇場版? チケット何種類売んの?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。