SSブログ

東京メトロの全線定期

今日のお買い物。PASMO定期。
スーパー出不精の私が外出を増やすには、コレしかない!!
という事で、購入しました。東京メトロの全線定期。
知る人ぞ知る、東京メトロ全路線の全駅乗り降りし放題♪
いや、PASMO一体型に乗せると、どんな風になるんだろうと
気になっていたのも有るんですが。あと、一回買ってみたかった。(^_^;)
20091013.jpg

印字面、向かって左側が擦れてるんですが
試しに再印刷をお願いしても、全く改善されず。
コレ、機材的にどうしようもないそうで。正直、不良品ですな。
この画像でもちょっと補正してます。素材はもっとカスカスです。
明日から寄り道しまくります。…多分。

いやぁ〜 初めてマイミーオのスキャナ機能を使った。
もう買ってから半年以上経つのに。
最初、PDFで画像を表示するので焦った。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。