SSブログ

ロボットアニメ大鑑 [音楽]

CSの色々な局が、スカパーHD局の開局に合わせて微妙に変化してる。
局ロゴを常時表記させるトコが増えましたねぇ。
東映チャンネルも、ついに常時表記になってしまった。そろそろ潮時か。

「リンゴはなぜ木から落ちるのでしょう?」
「台風が来たから!!」
コレは『セーラームーン』のギャグが起源でしたかねぇ。
今年もヤられましたなぁ。早速ヨーカドーで安売りのニュースが。
先日のセーラームーン特集の特番で三石さんがあの声そのまま出していて
ビックリした。まだ出るんですねぇ。凄いわ。

『ダイオージャ』のサントラがポシャった様で、ガッカリしていたら
横からとんでもない企画CDのネタが飛び込んで来た。
『ロボットアニメ大鑑』なる3種のセット。構成に気合いが入りまくってる。
『ダイターン3』は日本コロムビア版を収録という、曰くを知っていると
ニヤリとしてしまう徹底ぶり。ジャケット真っ白のレコードって凄いわ。
ついに『ゴーバリアン』『レインボーマン(アニメ)』の主題歌が
気軽に聴ける日がやって来る。待ってました〜
バカみたいにプレミアが付いてた『J9』シリーズもコレで落ち着くでせう。
コレは、買います。来月末が楽しみ。
ソニーレコードの復刻ページでは『ダンクーガ』のアンコールプレスが。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

女性操縦法 グッドバイよりPASMOBILE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。