SSブログ

スウィングガールズ [映画]

あ〜 また好きじゃない映画を観ちゃった。
『スウィングガールズ』 コレ何?
ラストを昇華させる為、序盤こんなにイライラさせなくてもいいのに。
イノシシ騒動シーンでのサッチモの名曲流用が許せない。
面白いなら良いんだけど、面白く無いんだもの。
メインの対象年齢、小学生以下だったんでしょうか?
演奏をリアルで行くなら、こういうシーンもリアルにお願いしたいですわ。
野生のイノシシ、デカいですからねぇ。先日も車で
親子のイノシシと衝突した勢いで壁に激突して亡くなった方居ましたよねぇ。
イノシシ親子が可哀想でしたわ。
信号での「コレってジャズ?」直後のミュージカル風シーンも嫌だなぁ。
音楽に合わせて体を動かしたり、多人数で揃って動く人を見るという事が
私は心底嫌いらしい。 歌いながら動くな! 一人一人別々に動け!
と思うのです。 東海林太郎さん最高〜(笑)

感心したのは、谷さんが登場しても「ガチョ〜ン」やら
「あんた誰」やらと言わない展開。トロンボーン使ってるのに
演奏シーンがほとんど無くて、勿体無かったなぁ。
そして、練習シーンのほとんど無い展開。メイキングを録ったら
本編の何倍も時間有っただろなとすぐ分かる。
この映画観て、私も楽器やろって手を出して、大失敗という人居たのでは?
もう1つ。あんなサイズのハーゲンダッツが有る事を知った。

ホント、中古には気をつけよう。CDしかり、PCしかり、ブランド物しかり…
帯が無い中古CDなんて、商品価値ゼロなんだよ〜って人です、私は。(^_^;)
iPod Photoが、思いの外高値で売れてホクホクです。

近々『ハッピーフライト』も観ます。不安だなぁ…
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。