SSブログ

iPodを手に入れた〜♪ [音楽]

雨は降ったけど、あまりに涼しくて快適だった今日
私の気分は絶好調。予想外に早くiPodが手に入った。
今日から、iPod Classic 160GBユーザーになりました。黒いです。
2009.09.12.jpg

iTunesと接続して最初のメッセージが
全てのデータは入らないという物で愕然としたけど
一部まず聴かないであろうデータを除いて、大半を突っ込んだ。
データの取り込みに2時間以上かかった。(^_^;)

これまでのiPod Photoとの一番の違いは、地味だけど重要なトコ。
Shureのイヤフォンのミニプラグを動かしても再生が止まらない事。
4年の間に、接触が格段に良くなってたんですなぁ。
これまでは、プラグを挿したまま回転させただけですぐ止まったから。
満員電車の中で、ちょっと立ち位置を変えただけで音が途絶えた事数知れず。
今日挿してみて、ガッチリ固定される事に感動した。
気のせいか、音質も上がっている気がする。
イコライザーをBass BoosterからRockに変えたからかもしれないけど。
液晶に表示される文字が小さくても読みやすい。
今んとこ、良いトコしか見えないわ。薄くなったしねぇ〜

液晶保護フィルムを貼るのにちょっと失敗したのがシャクだけど
暫く使っていれば、気にならなくなると思う。
来週の連休は、どこかにお出かけしたくなったなぁ。
電池が公称実働36時間というのを体感したい。
これまで実働10時間くらいだったので感覚が分からない。
1回の充電で丸一日以上ホントに動くの?
USBからしか充電出来無くなったので、何か充電アイテムが欲しいわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。