SSブログ

アクティブスピーカー [音楽]

秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?
すっかりセミが鳴かなくなりましたな。静かで涼しくて良い感じ。
私は、例年通り決算明けで、少し業務に余裕の出る季節が到来してハッピー。
夏バテもだいぶ解消出来た。やっぱり余裕が無いのはダメですなぁ。
台風情報を見つつ「たまには、こっちおいで〜」と念じていたら
じわじわ近づいて来ていてニヤリ。ワクワク。
臼井さんは、コサキンラジオが終わっちゃってかなりストレスが
溜まってたんじゃないかなぁ。シャレだと思うんだけど。
♪ 山に登れば水虫踏んだ フンジャカペッチャンコ〜

20090917.jpg
エレコム社のアクティブスピーカーを購入。
充電も出来る優れもの。楽天で安かったから、家と出先と故障時のスペアと
計3台仕入れた。計4千円そこそこでコレはお買い得。
期待より大きい音でも再生出来て良かった。
iPodのDockを使ってる方、どれくらい居らっしゃるんでしょうねぇ。
私は当初からケーブルを本体同士で繋いで使っているので
Dock本体は全く使った事が無いんだけども。

最近のiPodは、ポッドキャストを再生して1回分が終わると
勝手にどんどん古い物を再生してくれるようになってたんですね。
これまで、1回分再生したらそこで止まるので、終わる度に次を指定という
面倒い事になっていたから、また感動。便利になったなぁ〜
でも、順番のある物が逆に再生される事になるので、コレも
プレイリスト作らないと。そこまで自動で出来たら、もっと便利ですなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

スウィングガールズ馬喰一代 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。