SSブログ

猫がセミを食べてました

最近涼しくて助かりますな。小さい秋を見つけたい。
小さい秋って何? 大きくない秋だ。
今日は、猫が死にかけのセミを食べるのを目撃。
上手に羽根だけ取り除いて、カシュカシュと。
沖縄の人はセミに塩をかけて食べるというのは本当か?

今年の夏はエアコンをあまり使わなかったから電気代が激安。
冷夏とは、懐にエコな夏なのね〜
収入もエコだが… エコエコアザラク エコエコザメラク…

地元、杉並区のなみすけ商品券 第2回分は10月3日発売。
初回分は入手出来なかった人が多かったからか、今回は
1人当たり半額の5万円に制限された。ケチ〜
さて、コレで入手しやすくなったかなぁ?
なんだかんだで、あと一ヶ月だ。

『ドラクエ9』のすれちがい通信、気をつけないと
呪われた地図を入手する危険が有る様ですな。
呪われたら、教会に行けば…と思うトコだけども
最悪、冒険の書が消えるってのば怖いですな。
原点回帰。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。