SSブログ

仮面ライダーBLACK 鬼ヶ島へ急行せよ [TV]

ここ高円寺は夜になると涼しい日が続いておりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか。
昼間は暑くて、久しぶりにず〜っと寝てました。
週末嬉しいなぁ。充電した。

今朝のラジオで一番笑った話。
永六輔さんが『エヴァ 破』をいきなり観に行ったそうな。
もちろん『序』を観ている訳も無く、内容が分からなかったと。
リスナーからも「無茶しましたねぇ」と言われていて面白かった。
外山アナの「まぁ、涼めたから良かったじゃないですか」というフォローも
一切フォローになってなくてニヤリ。

3年位使ってるUSBマウスが、最近クリックを勝手にダブルクリックして
非常に使いづらい。が、トラブルを楽しむ性質のある私は
どうにかこうにか使いこなしてみようと悪戦苦闘中。
1クリックでないと出来無い事が今不可能。ファイルの名前を変えたりが
簡単に出来なくてちょっと不便だったり。エッグマウスが欲しいなぁ。
マイティマウスは、汚れ対策が取れていない様なのでまだ買いたくない。
タイムカプセルが値引きされたので、そろそろ無線LANにしよっかな。

東映チャンネルの夏休み編成がスタート。
『仮面ライダーBLACK 鬼が島へ急行せよ』を鑑賞。
当時見ていた方は御存知でしょう、この番組のバンクシーンは光りまくり。
その辺が全て補正されて白っぽくなってて残念。
出たがり原作者様も当然の様に出演と。
久しぶりに「ゴルゴムの仕業だ」を聞いたなぁ。
ラストに倉田てつおヴォーカルも聴けておなかいっぱい。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ペインター11を体験中都会のアリス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。