SSブログ

ペインター11を体験中 [Mac]

『エンドレスエイト』って、8回繰り返しって事?
これまでの録画を消そうか迷っていたけど
いい加減消しました。容量増えてありがたい。
1Tのレコーダーとて、HDの番組が増えるとすぐ埋まるわ。
ブルーレイの次の規格って、有るのかしらん?
DVDを買うという方、頑張って。

ペインターというソフトのお試し版をダウンロードして
ちょっと使ってます。OSの問題で今は旧版が使えなかったので
結構ご無沙汰。 私が最後にアップグレードしたのは5.5。
最新版は、11ですわ。間5つ飛び越えた。
で、これだけ間が飛ぶと、もう別世界。いじるのが楽しい。
透明レイヤーに、すぐブラシで描けるだけで感動。(笑)
前は、透明レイヤー専用のブラシに変更しないと描けなかったのよ。
早速アップグレード版を発注しました。どれだけ古くても
アップグレード出来るのが良い。アドビ関連は最近ケチですからなぁ。
さぁ、あとはインテュオス4を導入するだけだ。やっぱりラージだな。
次のカキコ辺りから、怪しい絵が乗ると思うナリ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。