SSブログ

サマーウォーズ 観て来たど [映画]

20090703.jpg
『サマーウォーズ』って映画がこの夏公開という事を知ったのは
確か、CSのチャンネルNECOのスポット。2週間くらい前の事。
細田守さんの新作って事で、公式ページを確認したのがつい先週。
そこでたまたま、ブロガー限定試写会という企画が告知されていたので
お気楽にメールを送ってみたら、月曜日に当選メールが届きまして。
そんな訳で、今晩の会社帰りに日比谷まで寄り道して参りやした。
ワーナーの試写室に入るの初めてで面白かったナリ。
試写会って、本編前のCMが入らないからちょっと新鮮だった。

今日の画像は、入場時に渡されたプレスシートと企画の注意書き。
この注意書きが曲者。試写の前にネタバレしてしまって興味半減。
帰りに渡して欲しかったわ。(^_^;)

感想など、詳しくは後日また改めて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。