SSブログ

ペット税?

夕べは『ドラクエ8』で徹夜した〜
一回クリアして、クリア後の展開をそのままにしていたけど
結構やり込みが面白いではあ〜りませんか。
本来クリア前に片付けるイベントも大量に残ってた。
アイテムを使うのが勿体無くて溜め込む貧乏性なんだけど
考えてみたら、ゲームしなけりゃ同じ事。
片っ端から使い倒した。本来の楽しみ方が出来ないのは損だな。
普段の生活でも、この位浪費出来たら良いのに。

ニュースを見ていたら、ペット税なんて話が出ていて笑った。
どうして正直者が損するシステムを考えるのかしら?
一番問題なのは、野良への餌やりでしょ。間違った動物愛護。
トキとモルモットを同列で考えられない方も居らっしゃるし。
可愛そうと思う事自体が、人間様の思い上がり。
かと言って、死ぬ前に殺しちゃうのはマズい。
動物相手に『明るい家族計画』なんて通じないし。
渡老人曰く「このまま、何もせんほうがええ。」か?

犬の散歩してる人は、右側通行してる人が居ても無視して
左側を堂々と歩いたりする事が多いので、ご自慢のお犬様に
蹴りをお見舞いしてくれようかと思う事多々です。
あまりに左側通行する歩行者が多いので
右側通行しない歩行者は死ねって思う時がある。(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。