SSブログ

藤子F不二雄ミュージアム

29日が仕事納め。その後面倒くさいので延々お茶を飲みつつ
納会に参加して帰宅したら、ねむいねむい病に感染。
今日の昼間は1時間起きて2時間寝る様な体調。
夜になってようやく落ち着いたトコで『海底2万マイル』を
吹き替え版で鑑賞。プリントが良くて、怪しい青さが際立っていた。
ネモ船長のパイプオルガンのシーン、やっぱり良いね。
最近、洋画は観たら消すようにしてるけど、吹き替え版は保存しちゃう。

小田急のホームページを久しぶりに見たら
向ヶ丘遊園地の跡地利用の情報が公開されてた。
藤子F不二雄ミュージアムを建設だそうな。
F限定ってトコが面白い。ま、あの敷地の半分位らしいけど。
2011年秋を目途に開館予定って事なんで、ちょっとだけ期待。
向ヶ丘遊園地は2002年に閉園したんだから
いい加減、向ヶ丘遊園って駅名を変えたら良いのにねぇ。
モノレールを復活させる予定は無いのかしら?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ペット税?あけました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。