SSブログ

PS2のD端子ケーブル [ゲーム]

今晩は、いやに冷えますな。
ここまで来たら、年内は意地でもエアコン使わないぞ。
ホットカーペットは稼働中。

ビックカメラの悪い噂を聴き付けて、ちょっと買い出し。
そのうち買おうと思っていた、プレステ2をD端子でテレビに繋ぐ
技ケーブルを購入。今までは当然の如く、付属のコンポジットケーブル。
手始めに『ドラクエ8』や『鉄拳タッグ(正しくは鉄拳ボウル)』
なんかを試してみたけど、とても奇麗に映って満足。
ま、これまでが酷過ぎたんだと思うけど。
初期設定する前にテレビと繋いだら何も映らなくてビビった。(^_^;)
使っているのは、初代プレステ2のSCPH-10000。
来年の春で、丸9年稼働してる事になる。
ディスクの読み込み時に激しくうなるので、寿命が近いかな。

いやぁ〜久しぶりにゲームしてたら、ディナーを食べ損ねた。(笑)
おなかすいた〜 しかしこんな時間に食事はマズかろう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

実写版『鬼太郎』ペット税? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。