SSブログ

じゃんがら 美味しゅうございました

ここ数日、コンビニでガリガリ君をよく買うんですが〜
当たりが出てビックリした。今でも本当に入れてるのね。
昔はグレープフルーツだと やったぜグレープフルーツ
なんて書かれていたんだけど、今のは普通。
でもコンビニだと、スティックを出すタイミングを
ちょっと考えないと舌打ちされちゃうよなぁ。
いちいち「コレ、当たり当たり。当たりだかんね。」
な〜んて言うのも、みっともない。
ガリガリ君、今1本62円だかんね〜 ビックリさ。

さてさて、昨日のお話。仕事帰りに原宿へ直行した。
じゃんがららぁめん半額イベント。これを逃してなるものか。
普段は冒険しないメニューに手を出す絶好のチャンス。
まず原宿店で、こぼんしゃんを。ニンニクベースのツンとした味。
コレはコレで美味しかったんだけど、その後秋葉原店に
移動して食べた、むぎちゃんが私に大ヒット。アレは美味い。
適度にまったりしていてナイス。今後の定番だわ。
まぁ、食べ過ぎたから当分らぁめんは自粛だけど。
私が入った頃は、店内がグダグダになっていて爆笑物であった。
注文処理の方が「もう わかんない!」なんて言い放ってた。
最高。 またこの企画やってくれ〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

作詞家・阿久悠の世界MSX再プレイ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。