SSブログ

ワイルド7 [TV]

いや本当にCSさまさま。見たい番組が多くて嬉しい悲鳴。
ドラマ版の『ワイルド7』の第1話が痛快で面白かった。
原作を全く知らないんだけど、笑った笑った。
犯罪者に対して、普通の刑事ドラマなら「逮捕する」
と言うトコで「退治する」と言い放ち、いきなり銃を乱射。
コレ、実際に存在して欲しい組織でないかい?
さんざん銃撃してんのに、番組の最後には
オートバイは正しく乗りましょう なんてお知らせ。
「そっちか〜い!!」とツッコミ入れてしまった。
同時に表示されるイラストが、明らさまに挑発しとるし。
放送禁止用語をそのまま放送してくれて有り難かったわ。

他には『全員集合 7人の仮面ライダー』なんて特番を。
おやっさんの回想シーンが8割を閉める特番。
『ストロンガー』の最終回と同時期の撮影らしく
オリジナルのキャストが全員登場してた。
後楽園ゆうえんちのショーに本物の怪人が乱入ってのも
笑い所だったけど、その張本人が暗黒大将軍。
グレートマジンガーか?ってなお名前の悪人が登場。
子供を誘拐して、身代金をせしめようとしたそうな…
完全に名前負け。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

外部録画に気をつけろ笑点Jr. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。