SSブログ

笑点Jr. [TV]

東京湾大華火、お出かけしてたらゲリラ雷雨にやられてただろなぁ。
ずいぶん後になってから警報が出ていたけど、被害出なかっただろか?
もっと早くから警報出しておいても良いと思うのだが…

この週末からオリンピックばかりで、レギュラー番組をつぶす
最悪の構成がまかり通ってイライラする今日この頃。
NHKのニュースくらい、ニュースをしっかり放送して欲しいわ。
スポーツはスポーツ枠の数分で充分だろう。
そんな中『笑点Jr.』って番組をたまたま見つけた。
日曜日の15時に、もう1つ笑点を放送してんのね〜
約1時間の構成で、なんだか懐かしい。途中のCMも無くて見やすい。

さて、ペルセウス座流星群のシーズン到来。今年は見えるかなぁ。
朝のラッシュが楽になるのぉ。お盆万歳。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ワイルド7日本海大海戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。