SSブログ

『幽霊屋敷の恐怖 血を吸う人形』とか [映画]

西の方では猛暑と言われていますが、ここ東京の高円寺はすっかり梅雨寒。
曇りだと外出する気になりますが、ここ数日の雨はしぶとい。
水不足の足しになってるのかしらん? 雨降りじゃ外出したくないわ。

auが700円値引きしてくれるらしいけど、この金額はドコから出たのかしらん。
年末年始のトラブルの時は何もしなかったのに〜
まぁ、貰える物は有り難く頂きます。 もう再発しませんように。
iPhoneの下取りの方も大変気になりますが。

『幽霊屋敷の恐怖 血を吸う人形』という映画を鑑賞。昭和45年作。
事故で亡くなった女性とその恋人を、恋人の妹のカップルが捜索をする話。
タイトルに偽り有り。血を吸うキャラが一切現れない。
中尾彬さんが思いの外熱演されてます。まぁ若い若い。
ストールを付けてないけど、電話のコードをねじねじしていて笑った。
高品格さんも、超怪しいキャラとして登場するのでニヤリ。
そして兎に角、主役を勤める小林夕岐子さんが大変綺麗であります。
『アンドロイド0指令』のお人形さんが、ナイフ持って襲いかかる!!

1時間少々の中編作なので観やすかったです。
ただ、催眠術で不死身になるって設定にはピンと来ないですわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ふ=FU? HU?『最高殊勲夫人』とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。