SSブログ

木の芽時です

木の芽時が到来したので、最近は会社帰りに取り憑かれた様に放浪してます。
このモードが入ると、家に直帰したくない。
本来行きたい方向と逆に足を向けても、決して引き返さない。
ただ前進あるのみ! 構わん、撃ちまくれ〜!
多分、中2病の腐ったの位の奴。

押上に行って工事中のスカイツリーを見に行ったり
大手町で急に降りて皇居の内堀を散策したりしました。
押上から浅草が地図上近いので、道を覚えようとウロウロしたけど
まっすぐの道では無かったので、軽く迷子に。
皇居周りにランナーが多いとは聞いていたけど
走ってない人がほとんど居なくて、異様な光景になってる。
ハナから歩行者を避けようと思ってないランナー多数なので
正直イライラさせられた。そのくせ、すぐそばの日比谷公園は
人の気配がほとんど無いのでとても落ち着く。

ラジコ、あんまり聴きすぎて他の作業に支障が出始めたので
最近控えてます。便利過ぎるのも困り物ですね。
♪良いも悪いもリモコン次第 なんて歌詞を思い出す。
録音しようと思わずに聴くと、ラジオは楽しいみたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。