SSブログ

創ったヒト&麻雀脳 #11 [TV]

ここ2日くらい、すっかり春ですね。電車に乗ってると暑くて仕方無い。
あまり急に暑くなると、体が追いつかないですわ。
エアコン要らずで、電気代は安くなりそうだけど。
まぁ、すぐ涼しくなりそうですけどねぇ。

エチカ池袋が開業一周年で、来月後半お祭りする様なので
先日手に入れた商品券を使う目途が出来た。
5千枚用意されるクリアファイルが、ラリーと同じ柄だったら笑う。

『創ったヒト』今月はサトジュンさんがゲストで毎週楽しみなんですが
今週のゲストB、渡辺久美子さんの話が面白かった。
コーラ飲んでテンションが上がるのは何故かしら?
『ケロロ』は、往年の特撮ネタばかり反応してしまう私。
初回で、サトジュンさんは伊達メガネってのはひっくり返ったし
今月は面白い。時間勿体無いから番組内での再放送をやめて欲しいなぁ。

録画してそのまま放置していた『麻雀脳』も冒頭だけ鑑賞。
植田佳奈嬢と小清水亜美嬢がゲストの回。
フジテレビNEXTは契約してないので、録画したのは再放送なんですが
番組公式ページを見る限り、イヴの晩に生放送したら
枠に収まらなかった様ですね。『明石家サンタ』の裏か…
このテの番組見るにつけ、ココで何を切るかの考え方は
人それぞれと、つくづく思わされます。私はアンコ大好き。
植田嬢は、どうしてあんな打ち辛い衣装で参戦したんでしょ?
何度も袖を押さえてるのを見ていて、ソレ破っちゃえと思ったです。
何度も自牌のパイをくるくる回してるのを見てヒヤヒヤさせられた。
正直、5時間見続けるのはしんどいので、時々見ようかと。

4月末からファミリー劇場で、ついにデジタルリマスター版の
『ウルトラマン』を放送するとの事。内容次第ではDVDの処分を検討。
『マイティジャック』と『怪奇大作戦』放送して欲しいなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

死体と遺体尻手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。