SSブログ

死体と遺体 [ラジオ]

断線したイヤフォンの交換が完了。
明日から2週間チョイぶりに通勤が楽になりそ。
シュアーのイヤフォンは、延長保証に加入必須ですわ。
冬場に強いイヤフォンにして欲しい処ではあるけど。

Echica ICラリーの商品を貰って来ました。
懸念していたエチカ商品券の期限ですが、やはり有りました。
驚いた事に、3月末まで。実質あと一ヶ月!!
お釣りも出ない!! とても使いづらい商品券でありました。
さぁて、何に使うと面白いだろう…

夕べの『ラジオ寄席』での牧伸二さんのネタが面白かった。
死体と遺体は、どう使い分けるのか。
「死体は男で、遺体は女。」
「したい は男で、いたい は女。」う〜ん、ニヤリ。
死体は身元不明な場合、遺体は身元が判明している場合と。
私、コレ知らなかったので勉強になっちゃった。
しっかし、牧伸二さん 76歳とは思えない程元気だったなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。