SSブログ

アニソン紅白2009 [TV]

徹夜明けの夜は辛いのぉ。 歯医者で治療中に寝てしまいました。
超恥ずかしいわ…

本放送から4日遅れで録画しておいた『アニソン紅白2009』を鑑賞。
個人的に一番美味しかったのは、杉山佳寿子さんが荘口さんのムチャ振りに
応えまくるカウントダウン。ハイジ、ジャリテン、ガンモ、コロ助と見事。
杉山さんって、素で喋るとペギー葉山さんクリソツですね。
そうぐちってタイプしたら、総愚痴って変換された… 変換し辛い名前ですねぇ。
山野さんには ♪わたしゃ音楽家 山野さと子〜 を歌って欲しかったなぁ。

MIQさん、たいらいさおさん、串田アキラさん辺りはアツかった。
一部、曲とズレて歌っちゃった方がいらしたけど、ステージ上でメロディは
聴きづらいんでしょうか?

このイベントの特徴は、アップ撮影が控えめだった方が大勢いらした事かと。
杉田、加藤ペアが暴れるかと思いきや、一部にアドリブを加えて原稿を読むに
留めてましたね。加藤英美里嬢は「クロスファイト!」とか『電童』とか
サッパリだった様にお見受けしましたが、さて?
今年も放送するとなると、マンネリ注意報ですね。
出演される方は、ほぼ固定でしょうから。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。