SSブログ

おぼん [ラジオ]

お盆真っ最中の今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ビッグサイトでの催し、今年はどうしようかしら。
新橋までは定期が有るのに、新橋で降りた事が無い。(笑)
ガンダムは月末までの予定だけど、延長するんじゃないかなぁ。
無理に復旧させた東名でトラブルの予感少々。

私は、普段なかなか聴けない上にハッピーマンデー法で月曜日以外
なかなか生で聴けない昼ラジオを満喫しとります。
TBSだけクリアに電波が入るので『ゆうゆうワイド』や『キラキラ』を。
今日で『キラキラ』放送100回との事だけど、普通の放送だった。
小島慶子アナって、男伊集院みたい。本能で喋ってる様だ。
キューシートをチェックする人が居ないのが原因かのぉ。
暴走しても、ビビる大木さんなら下手から応対するけど
瀧さん「おい、小島黙ってろ(笑)」だもんなぁ。
来週の木曜日、卓球さん参戦で久しぶりに電グルラジオと化すので
録音しておこうかと考え中。

ちょっと前から鳩山さんが眠そうに朗読する民主党CMがよく流れてるけど
数日前から、慌てて麻生さんが朗読してる自民党のCMが流れてる。
どっちも滑舌が悪くて耳障りだから、録り直すか即刻止めて欲しい。
声にうるさい性質の私だけですかねぇ?
バックに流す「うぉ〜うぉ〜 うぉ〜うぉ〜」ってコーラスも気持ち悪い。(^_^;)

山城新伍さんの訃報での紹介では、毎度毎度
『白馬童子』『仁義なき戦い』『バラエティ』としか紹介されない。
どん兵衛のCM辺りの方が知ってる人多いと思うんだけど。
「チョメチョメ」の発案者として、評価されるべき方と思いますわ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。