SSブログ

早朝覚醒マン

いよいよ夏モードになりつつある今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
私は毎晩、扇風機の風を浴びながら爆睡しとります。
最近は、早朝覚醒気味でとんでもない時間に起きて二度寝三度寝してますが。
2時頃に寝て、4時半に一回起きたりしとりますわ。
近頃お絵描きに身が入らないし、鬱が進行中なのかも。 やぁねぇ。
最近は『ハゼドン』でストレス解消中。懐かしいわ。
崎枕(出崎統)さんが絡んでいたとは知らなかった。

道ばた歩いてる時最近思うのは、姉さん方が一向に避ける素振りを見せず
真正面から突っ込んで来る事が多いって事。相手が避ける事前提みたい。
だから私も一頃は避ける努力をしていたけども、最近は
右側を歩いている時は一切避けない。
最近自転車の違反について話題になる事があるけど、その前に
歩行者の違反について、アピールして欲しいですわ。
大抵、違反の自覚が無いからタチが悪いのであります。
前見ないで空のベビーカーで突っ込んでくる婆さんも困ったもんですなぁ。

今書きたい事は、ただ1つ。
マイケル死んで おしマイケルっ♪
マイケルファンの前で言ったら殺されるかもしれんなぁ。(笑)
まいけるさんは、最近あまり見かけないけどお元気かしら?
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

怪談明日ある限り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。