SSブログ

『らき☆すた』カードをどうしよう

そろそろ冷房が恋しい今日この頃いかがお過ごしでしょうか。
もう電車のラッシュ時には、全力で冷房入れて欲しいなぁ。
部屋の窓を開けて扇風機を稼働させても、なかなか熱が逃げない。
何とかならないものか… ちょっと寝不足でお疲れモード。

AT-X侮りがたし。『こぐまのミーシャ』を持って来るとは!
伝説のボイコットオリンピックキャラ(笑)
『イーグルサム』がちょっと見たい今日この頃。
最近オリンピックキャラのアニメって作られないですね。
まぁ、オリンピック自体には全く興味無いですが。

オリコカードから『らき☆すた』のクレジットカードが登場するそうで
情報収集中。 カードのデザインに度肝抜かれた。
あ〜、コレをそれなりのクラスのホテルで使ってみたい〜
ただ、入会するのは二の足。アニメイトのカードを見てると
『らき☆すた』が数年後、巷でどう扱われているか不安。
アプティってトコも気が引ける。やっぱりリボは嫌だなぁ。
鷲宮近辺で使うと喜ばれるでしょうなぁ。
あぁ、悩ましい 悩ましい… ゴールドが有れば…
って、私そんなに『らき☆すた』好きだったっけ?
ねんどろいどの、ミックミクかがみは発注したけど。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

ばくはつ五郎ダブル再起動 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。