SSブログ

エネループを手に入れた [TV]

『ハルヒ』のリピートが気になったので、半ば徹夜。
このご時世の深夜リピートに3社がスポンサーって大したもんだ。
しかしなんだ、MXさんよぉ 今時超額縁放送は無いだろう…(^_^;)
さて、噂の新作をどこに入れてくるか お楽しみっと。
ちょっと気になったのは、提供クレジットのバック。
この絵は、本放送当時のCMから持って来たのかな?

ワイヤレスマウスって、想像以上に電気を喰らう。
期限切れながら未使用のオキシライド電池が
入れた途端に電池切れしたのには驚いた。
んな訳で、我が家にエネループって充電池がやって来た。
約千回充電可能らしいので、当面買い替えなくて良さそう。
便利だのぉ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。