SSブログ

インテュオス フォー!!

HGさん、元気にしてるかしら?

いよいよ4番の登場って事で、ワコムのページを
見に行ったら重い重い。久しぶりにテレホーダイの頃を思い出した。
やっとの思いでムービーをダウンロードして見てみたけども
コレ、ちょっと使ってみたい。ホイールで拡大縮小ってのは
拡大率をアバウトに決められるのかしら?
大抵のソフトは規定値のズームインズームアウトしか出来なくて
それが不満だったから、コレが出来るならそれだけで買い。
ソフトの方で対応してくれないと意味無いか。
あとは、白いモデルが登場すると嬉しいなぁ。
今2を使ってるけど、違いを体感出来るかのぉ。
体験するのが楽しみナリ。

ちょっと最近買物が多くて、体と頭が付いて行けて無いです。
詳しくは週末にでも。PC周りの環境がガラリと変わったナリ。
やっと電話も買った。家電話無しが一ヶ月以上続いたんだなぁ…(^_^;)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。