SSブログ

分かるかな? 分かんねぇだろなぁ… [Mac]

2009.03.28.jpg

上の画像で、3月15日の分の画像と比べて変わってるトコ
分かりますかねぇ?
MacBookにカバーを付けました。
蓋を開くと、液晶保護フィルム、キーボードカバー、
リストラグも付けてます。予定は無いけど、いざ外出する時の為に。

あと、キーボードとマウスをワイヤレスに。
本体にUSB端子が2つしか無い上、タブレットのUSB端子は
必ず本体に刺さないと使えない。こうなると印刷の必要が有る時に
困ってしまうので、ほぼ必須でした。
アップル純正のワイヤレスキーボードは見事に小さくて快適。
テンキーが無いけど、すぐ慣れそう。
ホントはマウスも純正にしたかったけど、ボタンの掃除に
難が有る様なので、しばらく様子見。プリンストン社製で代用。
価格半額ながら、こちらもなかなか快適。

画面外に置いてある、買い替えた電話はブラザーのマイミーオ。
言わずと知れた複合機。プリンタもスキャナもファックスも
コレを使い倒すつもり。こんなんが2万円で買えるとは
安くなりましたなぁ。
新宿西口のビックカメラ限定で、明日までブラザー機が
キャンペーン中でした。今日、知人が所望の複合機を買ったら
ポイント25%+500円の図書カードを手に入れたです。
年度末は色々有りますねぇ。

コサキンラジオの最終回、ゲストは豪華だけどいつも通りだ。
27年続いた番組も、終わる時はあっさりしたもんだなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。