SSブログ

MacBook White+AQUOS+ひまわり [Mac]

2009.03.15.jpg

合体完了。ハード面での環境は、コレでほぼ完成。
現在の使用状況は、上の画像の様な感じ。
ダイニングこたつが広くて快適。

最大1920x1080で表示出来ると仕様に書かれていたけど
インターレースでの表示だった。コレを選ぶと表示がぼやける。
…が、コレは補正をしていないからだった!
試しに補正を施したら、アクオスが超クッキリモニタに生まれ変わった。
Dot by Dotでの表示だと、丁度額縁モードで地デジ放送見てる感じ。
でも今んとこコレで充分だ。イザとなれば、MacBookと2画面にすれば良い。
壁紙に設定した天野こずえさんのイラスト、輝度が高くてこれまで以上に
綺麗に映ってる。大満足。

さて、iTunesで最初に取り込みしたCDは、河井英里さんの追悼盤
『ひまわり』でございやす。やっと手に入れた。
上の画像に小さく映ってます。
また良い物を手に入れた。まとめて聴けると嬉しいなぁ。
ライブ収録のラスト4曲、こちらまで昇天しそう。力あるなぁ。
当分の間、個人的に追悼モードで聴く予定。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。