SSブログ

ガンバロンのサントラ [音楽]

ここ高円寺は21時過ぎから、いわゆるゲリラ雷雨でした。
一切雨が降っていないのに、大雨洪水警報が出ていたので
おかしいなぁと思っていたら、空が光ってゴロゴロと。
どうやらちょっと東の中野辺りがモロ襲撃地だった様で
おすそわけされた形。玄関先まで出ていたら
割と近所に落雷の直後に周囲の蛍光灯が一瞬消えた。
珍しく瞬間停電。ビビった。
パソコンの電源落としておいて正解だったわ。
雷サージ対応のタップに繋いでるTVとレコーダーは
一応無害。録画に穴は開いたけど…

昨日の話の続き。中古店で高値になっていた
『ガンバロン』のサントラの再プレスを入手した。
ちゃんと紙ジャケット。LDの様にビニールにCDが入っててビックリ。
主題歌はTVサイズ版の方がテンポ早くて好きだわ。
ホント、通して聴くとゴダイゴだなぁと良く分かる。
出来たら、BGMの方のサントラ(笑)が欲しい。

なんだか昨日は嬉しい事と悲しい事がいっぺんに有って
ちょっと疲れてたらしい。また10時間睡眠。
夢の中で透き通った声が聴こえて来て嬉しかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

あの日の教室テスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。