SSブログ

きらめく稲妻 とどろく雷鳴

夕べの雷はスゴかったわ〜 夕方晴れている頃、東の方に
凄く高い入道雲が出来ていて、すげ〜とか思ってたら
ソレがゲリラ雷雨の種だった様で。
あんなに激しく雷が鳴ってると、家電やPCが恐くて使えない。
空模様を見ながら、TV見たりPCで関東の雨模様を確認したり。
今んとこ被害は無いけど、まだ油断出来ないなぁ。
今日もこれからどれだけ降るのやら。
落雷で電化製品が壊れなければ、いくら雷鳴っても構わん。(笑)
雷鳴ってる時って、涼しいからねぇ〜 ソコは助かる。

秋田は大曲の花火協議大会中継を初めて見たけども
ココの大会は凄いねぇ。まっ昼間に開催する
昼花火なんてのも有るのか。一度生で見てみたいわ。
目標は来年。普段乗らない東北新幹線に乗れるか。

あ〜 夕飯食べてないのにもうこんな時間〜
『となりの801ちゃん』アニメの件、公式関連は
見事にもみ消されてますなぁ。こういうケースは
関係者のトラブルが原因というのが定番ですけども。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。