SSブログ

電撃!!ストラダ5などなど [TV]

最近見た番組でヒットしたのは『電撃!!ストラダ5』
キャストに予算がかかったあまり、その他にモロにチープさが溢れてる。
お着替えシーンと、塗装変えただけでヒーローが乗るとは思えない
マシンが突出してチープ。
秘密基地のトラックの名前がヘッドストロングって、頭堅いってか?
地井武男さんが、今のイメージとあまりに違って痺れた。

映画では『片腕ドラゴン』ってゆ〜カンフー映画が痺れた。
頭の中空っぽにして楽しめる映画はイイ。
見るからに悪役な敵キャラ軍団のキャラが立ちまくり。
大ボスにはキバが生えてるし。
逆立ちして相手の周りをくるくる回って目眩を起こさせる敵キャラを
コマ落ちしまくりのコマ撮りで表現していて、こっちが目眩した。
なんでもシリーズ化された作品らしいので、観てみたいわ。

『ウルトラマン物語』って映画を鑑賞。
タロウ成長物語ってな体のお話なんですが
子供のタロウを野沢雅子さん、ウルトラの母を
池田昌子さんが担当。
鉄郎とメーテルとしか思えなかった。
一番笑ったのは、ウルトラの父がウルトラの母を
「母よ」って呼んでるトコ。固有名詞が無いと不便ね。
まぁ、子供だましな映画でありました。

9月は見たい番組が大挙スタートするわ。
チャンネルNECOで『緊急指令10-4 10-10』が。
東映チャンネルで『宇宙魔神ダイケンゴー』が。
この秋は、うれしい悲鳴を放ちそう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。